採用に関するQ&A

求人にご応募いただく方より、よくいただくご質問にQ&A形式で回答しております。

当社では現場での施工業務や管理業務のほか、設備設計業務など現場以外の担当業務もございます。
力に自信のない女性であってもご活躍いただける場がありますので、ぜひ前向きにご応募ください。
歓迎いたします。
応募に対しての年齢制限は設けておりませんが、現場によっては体力が必要な仕事をお願いすることがあります。 その点を考慮した上で面接の場で判断をさせていただきます。
毎週日曜・夏季・年末年始等、しっかりと取得してもらえます。
主に商業施設やホテルなどのボイラー設備点検・工事の全般を行っていただきます。
未経験の方には先輩の仕事に付き添って軽作業から担当していただき、徐々に仕事を覚えてもらいますのでご安心ください。
時期をご相談のうえ、希望に沿ってすぐにでも働いていただけます。
一人で現場を回ってもらうことが多いため、普通自動車運転免許(AT限定不可)が必須です。
資格取得に必要なテキスト購入費や受験の費用はを当社で負担しています。
社員の頑張りは全力でサポートするので、会社と共に成長していきましょう!
特別な研修制度は設けていませんが、実際の現場で先輩の仕事を見学することから始めてもらい、働きながら着実に仕事を覚えていけるよう誠心誠意、丁寧に教育しています。

株式会社TECTとは

20代の若くて元気な世代から50代のベテラン職人まで皆がチームワーク良く、和気あいあいと働いております。求人ご応募に際してよくいただくご質問へのご回答と、当社で働く社員達の生の声をご紹介をしています。ぜひ参考にご覧ください。

株式会社TECT

〒378-0126
群馬県沼田市白沢町上古語父2593

TEL:0278-25-4782
FAX:0278-25-4783

お電話受付時間
8:30~17:30

お問い合わせはこちらから